ショッピングガイド(お買い物案内)

ご注文方法について

QRコード
パソコン/スマートフォン

ティモティア化粧品: http://www.timothea.co.jp


お電話

  電話をかける
(土日祝祭日を除く月~金曜 10:00~17:00/通話料無料)
【2018年7月1日より電話受付時間が変更になりました】
※ご注文以外のお問合せに関してはお問合せフォームからお願いいたします。
※お電話でご注文の場合、お支払方法は「代金引換」「後払い振込」の2種類となります。「クレジットカード」「AmazonPay」「楽天Pay」ご希望の場合はパソコン、スマートフォンからご注文ください。

お支払方法について

クレジットカード

  • ゼウスロゴ
  • 株式会社ゼウスのクレジット決済サービスをご利用いただけます。詳細はロゴをクリックしてください。
  • 使用できるクレジットカードは以下の通りです VISA Master JCB Diners Amex
  • お支払い回数は一括のみとなります。
  • 定期コースでご購入の際、初回購入時にクレジットカードをお選びいただいた場合、2回目以降もご登録いただいたクレジットカードで決済させていただきます。(ご連絡頂ければ支払方法を変更することも可能です。)
  • お客様のカード番号は株式会社ゼウスが厳重に管理いたします。当店はカード番号を保管しておりませんのでご安心ください。 (クレジットカード決済にご不安な方はお読み下さい。
  • カード明細書、領収書などは、弊社からは発行しておりませんのでその旨ご了承下さい。発行カード会社から届きます明細書をご利用いただけますようお願いいたします。

Amazon Pay

  • AmazonPay
  • アマゾンアカウントをお持ちの方は、アマゾンにご登録のクレジットカードを使ってお買い物ができます。
  • アマゾンにご登録の配送先にお送りしますので、住所入力も不要です。
  • Amazon Payについての詳細はこちら をご覧ください。
  • 定期便でご購入の際、2回目以降もアマゾンにご登録いただいたクレジットカードで決済させていただきます。
  • カード明細書、領収書などは、弊社からは発行しておりませんのでその旨ご了承下さい。発行カード会社から届きます明細書をご利用いただけますようお願いいたします。

楽天PAY(定期コース以外でご利用いただけます)

  • 楽天ID決済
  • 楽天PAYとは楽天会員の方が楽天市場以外のサイトでも「安心」「簡単」「便利」に、お支払することができるサービスです。お支払額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
  • 楽天PAYの詳細は こちら をご覧ください。
  • 楽天市場のセール時も通常のポイント倍率(1%)の付与となりますことをご了承ください。
  • 商品を返品された場合、決済取消となり楽天ポイントも返還されますが、期間限定ポイントに関しましてはポイント使用期限が過ぎると返還対象とならないことをご了承ください。
  • 定期コースではご利用いただけません。定期コースの場合は恐れ入りますが、他の決済方法をお選びください。
  • その他ご不明な点がある場合は よくある質問 もご参照ください。

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

  • NP後払いロゴ
  • このお支払方法の詳細
    請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
    ※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
    商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
  • ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    また、ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 領収書に関しましては、ネットプロテクションズの支払票に添付の領収書(銀行振り込みの場合は、振込明細票)が正式な領収書となります。弊社から別途発行はいたしておりませんので、その旨ご了承下さい。
  • 定期コースでご購入の際、初回購入時に後払いをお選びいただいた場合、2回目以降も後払いで決済させていただきます。(ご連絡頂ければ支払方法を変更することも可能です。)

代金引換

  • 商品受取時に代金を現金で配達員にお支払いください。
    下記のとおり代金引換手数料がかかります。
    税込商品代金合計 代金引換手数料
    2,500円未満 324円
    2,500円以上 無料
  • 領収書に関しましては、各配送会社が発行する領収書(送り状)が正式な領収書となります。弊社から別途発行はいたしておりませんので、その旨ご了承下さい。
  • 定期コースでご購入の際、初回購入時に代金引換をお選びいただいた場合、2回目以降も代金引換で決済させていただきます。(ご連絡頂ければ支払方法を変更することも可能です。)

配送・送料について

配 送

  • 配送方法は「佐川急便」になります。
  • お試し商品は、他の商品との同梱はできません。お試し商品以外の商品もお求めの場合は、恐れ入りますが、一度決済をしていただいた後、別でご購入いただけますようお願いいたします。
  • お試し商品はメール便(ヤマトDM便)での発送になります。(一部ゆうパケット利用)
  • ギフト対応(ラッピング、のし)は承っておりません。申し訳ございませんがご了承のほどお願いいたします。
  • 土日祝日は、休業のため、発送業務は、お休みさせていただいております。
    海外への発送は、申し訳ございませんが対応できかねますことをご了承ください

送 料

  • 一度に税込8,000円未満のお買い上げの場合は、以下の送料をいただいております。
    佐川急便 全国一律600円(税込)
  • 税込商品代金8,000円以上お買い上げの場合は、送料無料です。
  • お試し商品のメール便は全国一律送料160円(税込)になります。

返品・交換について

カミツレの花

返 品

  • すべての商品について未開封の場合、商品到着後8日以内であれば、ご返品が可能です。
  • 商品にご満足いただけない場合は、商品購入日から30日以内であれば、ご返品を承りさせていただきます。
  • なお、お試し商品(お試しセット・お試しサイズ等)は、お肌に合うかどうかのテスト目的でご利用いただく製品のため、未開封の場合以外は、返品はできかねますことをご了承ください。
  • 定期コース品の場合、最後にお送りした1回分の商品のみ返品対象になります。
返品方法について
  • 返品ご希望の際は、お問合せフォームよりご連絡ください。返品受付後、ご連絡差し上げます。その後、下記の返品先まで商品をお送りください。
  • 返品送料は、お客様のご負担をお願いしておりますので、その旨ご了承いただけますようお願いいたします。

    【返品先】
    〒174-0042 
    東京都板橋区東坂下2−7−7
    日本物流開発株式会社内 ヘルスビューティーお客様センター 宛
    TEL: 0120-96-3737
  • 返品商品の確認後15日以内に、税込商品代金を返金させていただきます。
  • なお、送料、手数料などは返品対象外となりますので、ご了承下さい。
  • また、同一商品に関する返品は、恐れ入りますが1度限りとさせていただいておりますので、その旨ご了承のほどお願い致します。(同一商品には、中身が同じものであれば、サイズ違いのものや2本セットなどのセット商品も含まれます。)

交 換

  • 商品不良の場合のみ同一商品への交換をさせていただきます。
  • 商品不良の際は、お手数ですが、お問合せフォームよりその旨お知らせ下さい。 新しい商品と交換させていただきます。
  • 商品不良の際、異なる商品へ交換ご希望の場合は、不良商品は一旦ご返品、ご返金扱いとなりますことをご了承ください。ご希望の商品は新規にご購入いただきますようお願いいたします。
  • 不良商品の返品に関しましては、送料は弊社負担とさせていただきます。

 

 

Page top icon